うちの息子、不正咬合なんです。2

a0077288_1001679.jpg
うちの息子は、食が細いせいか、一般の六才児の平均よりもかなり体が小振りです。
しかし、この咬み合わせで「ごはんをいっぱい食べないと大きくならないよ」と言っても酷でしょう。
また、良い咬み合わせは集中力をアップさせる効果もあり、一年生の息子には、勉学の面からも必然的に矯正治療が必要なのです。
しかし、息子は生まれつき心臓に疾患があり、抜歯や外科処置を伴う矯正治療はできるだけさけたいのです。
そのため、彼が成長期であることから、成長発育を利用できる筋機能矯正を選択することになりました。
[PR]
by okamoto-dc | 2012-03-31 10:00
<< うちの息子、不正咬合なんです。3 うちの息子、不正咬合なんです。1 >>