人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散る…?

先日歯科医師国家試験の発表がありました。合格率はなんと68%!僕らの頃も徐々に難しくなってきてたみたいですが、普通に勉強すれば受かる基準でした。だんだん受かるのが難しくなってきているようです。6年間一生懸命勉強して受からないとは悲劇です。すこし離れている弟は来年国家試験受験です。なんとか受かってもらわなければなりません。そんなに歯科医師がいらないなら出口を狭めず、入口を狭めればいいと思うのですが…。
 昨日は天気が悪い中、桜を見に行ってきました。といっても家の近くを散歩しただけでが…。あっという間に3月も終わり、新年度です。
桜散る…?_a0077288_8494078.jpg

by okamoto-dc | 2008-03-31 08:52 | 一般
<< 春の嵐。 歯並び。 >>